登録情報の変更について
- Q.登録のメールアドレスは変更できますか?
-
メールアドレスの情報は、お客様ご自身で変更が可能です。ログイン後、MY PAGE内【会員情報の確認・変更>登録内容の確認・変更>編集する】からお手続きください。ご登録いただいた新アドレス宛に「変更確定用メール」が届きますので、メールに記載のURLへアクセスし、変更を確定してください。<お願い>お手続きの際は、必ずブラウザ(Safari/Chrome)でサイトへアクセスしてください。アプリ内ブラウザ(Yahoo!JAPANアプリ/Googleアプリ)は動作保証外です。※メールが届かない方は、下記ヘルプをご確認ください。変更ができない場合は、下記ヘルプも併せてご一読ください。
「登録情報の変更について」に関する他の質問
-
Q.
名字が変更になった場合はどうすればよいですか?
-
Q.
登録している名義は変更できますか?
-
Q.
生年月日・性別を間違えて登録してしまいました。
-
Q.
住所・電話番号が変わった場合はどうすればよいですか?
-
Q.
「既に使用されています」というメッセージが表示されてメールアドレスが変更できません。
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。