登録情報の変更について
- Q.生年月日・性別を間違えて登録してしまいました。
-
ご生年月日・性別の情報は、マイページから変更できません。ご本人様確認の上、変更を承りますので下記よりご連絡ください。==========<必須事項>・氏名フルネーム(漢字)・氏名フルネーム(カナ)・ご設定のニックネーム・生年月日(西暦表記8桁)・性別・都道府県・ご登録のメールアドレス・Plus member ID==========<お願い>必要情報は漏れなくご記載ください。当窓口からの回答メールが届かない方が多いため、icloudアドレスからのお問い合わせはお控えください。お使いの環境によっては、上記リンクのメールが立ちあがらない場合がございます。こちらの【お問い合わせフォーム】よりご連絡ください。なお、大幅な変更など、内容によっては身分証明書のお写真をいただくことがございます。あらかじめご了承ください。
「登録情報の変更について」に関する他の質問
-
Q.
名字が変更になった場合はどうすればよいですか?
-
Q.
登録している名義は変更できますか?
-
Q.
住所・電話番号が変わった場合はどうすればよいですか?
-
Q.
登録のメールアドレスは変更できますか?
-
Q.
「既に使用されています」というメッセージが表示されてメールアドレスが変更できません。
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。