登録情報の変更について
- Q.登録している名義は変更できますか?
-
別人となるような名義変更はお受けできません。ご家族の場合でも不可となります。漢字の変換ミスや明らかな誤入力(予測変換を打ち込んでしまった等)と思われる場合にのみ、修正を承ります。
必須情報を記載の上、メールにてお問い合わせください。==========■必須事項・現在のご登録氏名フルネーム(漢字/カナ)・正しいご登録氏名フルネーム(漢字/カナ)・ご生年月日(西暦表記8桁)・お電話番号・ご登録のメールアドレス・Plus member ID==========»氏名修正のお問い合わせはこちら
<お願い>当窓口からの回答メールが届かない方が多いため、icloudアドレスからのお問い合わせはご遠慮ください。必要事項が空欄の場合、ご返信を差し上げることができませんのでご注意ください。お使いの環境によっては、上記リンクのメールが立ちあがらない場合がございます。
「登録情報の変更について」に関する他の質問
-
Q.
名字が変更になった場合はどうすればよいですか?
-
Q.
生年月日・性別を間違えて登録してしまいました。
-
Q.
住所・電話番号が変わった場合はどうすればよいですか?
-
Q.
登録のメールアドレスは変更できますか?
-
Q.
「既に使用されています」というメッセージが表示されてメールアドレスが変更できません。
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。