ログインについて
- Q.決済は完了しているのにログインができません。
-
下記、【1】~【8】の内容をご確認ください。
-----
【1】入力ミス大文字・小文字、半角・全角の区別、入力誤りや、不要なスペース(空白)が入っていないか、ご確認ください。
大文字:KING、K
小文字:king、k
半角:KING、king、K、k、@、69
全角:KING、King、K、@、6
-----
【2】Plus member ID(旧:EMTG ID)でログインする場合先頭のアルファベット"E"も必ず含めて入力してください。※Plus member ID確認はこちら
-----
【3】メールアドレスでログインする場合ログインIDは【会員登録時のメールアドレス】です。複数メールアドレスをお持ちの場合は、お心当たりのものでお試しください。
例)
icloud.com、gmail.com
softbank.ne.jp、i.softbank.jp
ezweb.ne.jp、au.com
yahoo.co.jp、yahoo.ne.jp
<メールアドレスを変更した場合>
マイページで変更手続をしていなければ【会員登録時のメールアドレス】を入力してください。
機種変更などでメールが受信できなくなった場合でも【ログインID】としては有効です。
-----
【4】パスワードが誤っている可能性パスワードは、半角英数字/最大12桁まで設定可能です。※再設定用メールが届かない場合は「plusmember.jp」ドメインが受信可能な設定にしてください。
-----
【5】トップページに戻ってしまう場合お使いのブラウザでCookieの設定が無効になっていると、正常に動作しません。必ず設定を有効にしてください。
-----
【7】年会費未継続の方継続の費用を支払っていない方は有効期限が切れた後1ヶ月を過ぎると完全に退会となりますので、新規でご入会ください。
-----
【8】サイト(ログインページ)違い必ず、ご登録のサイトへアクセスしてください。
-----
★上記で解決しない場合
必要事項を記載の上、メールにてお問い合わせください。
==========
【お客様情報】
・氏名フルネーム(漢字/カナ)
・ご設定のニックネーム
・ご生年月日(西暦表記8桁)
・都道府県
・お電話番号
【お支払い情報】
・年会費のお支払い方法:【クレジットカード決済/コンビニ決済】
・クレジットカード決済の場合:【カード番号16桁】※1
【詳細】
ログインを試した
・Eから始まるPlus member ID
・メールアドレス
・入力したパスワード(桁数)
・入力したパスワード(先頭/最後の文字)
・表示されたエラーメッセージ
==========
※1:いただいた情報は確認後、速やかに削除いたします。»ログイン不可のお問い合わせはこちら
※当窓口からの回答メールが届かない方が多いため、icloudアドレスからのお問い合わせはお控えください。
※必要事項が空欄の場合、ご返信を差し上げることができませんのでご注意ください。
※お使いの環境によっては、上記リンクのメールが立ちあがらない場合がございます。その場合はこちらの【お問い合わせフォーム】よりご連絡ください。
「ログインについて」に関する他の質問
-
Q.
パスワードを忘れてしまいました。
-
Q.
Plus member ID(旧:EMTG ID)とはなんですか?
-
Q.
Plus member ID(旧:EMTG ID)はどこで確認できますか?
-
Q.
Plus member ID(旧:EMTG ID)を削除したいです。
-
Q.
Plus member ID(旧:EMTG ID)を複数取得してしまいました。どうすればいいですか?
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。