ログインについて

Q.
決済は完了しているのにログインができません。
下記、【1】~【8】の内容をご確認ください。

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【1】入力ミス

大文字・小文字、半角・全角の区別、入力誤りや、不要なスペース(空白)が入っていないか、ご確認ください。

大文字:KING、K
小文字:king、k
半角:KING、king、K、k、@、69
全角:KING、King、K、@、6

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【2】Plus member ID(旧:EMTG ID)でログインする場合
先頭のアルファベット"E"も必ず含めて入力してください。
Plus member ID確認はこちら

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【3】メールアドレスでログインする場合
ログインIDは【会員登録時のメールアドレス】です。
複数メールアドレスをお持ちの場合は、お心当たりのものでお試しください。

例)
icloud.com、gmail.com
softbank.ne.jp、i.softbank.jp
ezweb.ne.jp、au.com
yahoo.co.jp、yahoo.ne.jp

<メールアドレスを変更した場合>
マイページで変更手続をしていなければ【会員登録時のメールアドレス】を入力してください。
機種変更などでメールが受信できなくなった場合でも【ログインID】としては有効です。

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【4】パスワードが誤っている可能性

ログイン画面の下部にあるパスワードを忘れた方より、新しいパスワードを設定してログインをお試しください。

パスワードは、半角英数字/最大12桁まで設定可能です。
※再設定用メールが届かない場合は「plusmember.jp」ドメインが受信可能な設定にしてください。

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【5】トップページに戻ってしまう場合
お使いのブラウザでCookieの設定が無効になっていると、正常に動作しません。
必ず設定を有効にしてください。

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【7】年会費未継続の方
継続の費用を支払っていない方は有効期限が切れた後1ヶ月を過ぎると完全に退会となりますので、新規でご入会ください。

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【8】サイト(ログインページ)違い

必ず、ご登録のサイトへアクセスしてください。

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★上記で解決しない場合
必要事項を記載の上、メールにてお問い合わせください。

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【お客様情報】
・氏名フルネーム(漢字/カナ)
・ご設定のニックネーム
・ご生年月日(西暦表記8桁)
・都道府県
・お電話番号

【お支払い情報】
・年会費のお支払い方法:【クレジットカード決済/コンビニ決済】
・クレジットカード決済の場合:【カード番号16桁】※1

【詳細】
ログインを試した
・Eから始まるPlus member ID
・メールアドレス
・入力したパスワード(桁数)
・入力したパスワード(先頭/最後の文字)
・表示されたエラーメッセージ
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※1:いただいた情報は確認後、速やかに削除いたします。

»ログイン不可のお問い合わせはこちら

※当窓口からの回答メールが届かない方が多いため、icloudアドレスからのお問い合わせはお控えください。
※必要事項が空欄の場合、ご返信を差し上げることができませんのでご注意ください。


※お使いの環境によっては、上記リンクのメールが立ちあがらない場合がございます。
その場合はこちらの【お問い合わせフォーム】よりご連絡ください。

「ログインについて」に関する他の質問

上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。

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