継続について

Q.
自動継続を「しない」から「する」にするにはどうすればよいですか。
自動継続が適用されるのは以下です。
●入会時にクレジットカード決済で手続きした場合
●継続時にクレジットカード決済で手続きした場合(翌年から反映)

そのため以下の場合は、自動継続設定ではございません。
●「コンビニ決済」でご入会した場合
●クレジットカード決済で入会後、ご自身でマイページより自動継続停止をした場合

いずれの場合も、次回、継続お手続きの際に「クレジットカード決済」をご選択いただくと
翌年から自動継続が反映されます。

ご継続は《お手続きが可能な期間》がございます。
詳細は、以下ヘルプページをご一読ください。

「継続について」に関する他の質問

上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら