継続について
- Q.サイトリニューアル前にクレジットカードで入金し自動継続にしていました。リニューアル後も自動継続になりますか?
-
サイトリニューアル前にクレジットカード決済で入会・自動継続にされていた方は
サイトリニューアルにともない決済代行会社が変更となったため、クレジットカード決済の自動継続は停止・解除状態となっています。
自動継続が適用されるのは以下となります。
・サイトリニューアル後、入会時にクレジットカード決済で手続きした場合
・継続時にクレジットカード決済で手続きした場合(翌年から反映)
リニューアル後の本サイトにて継続手続きをする際に、クレジットカード決済で手続きいただくと翌年から自動継続が反映されます。
※会員期限が切れた後1か月以内(猶予期限内)の場合は、引継ぎ手順を最後まで進めると、ログイン後に会費決済となります。
引き続きファンクラブ利用希望の場合は、決済をしてください。
※有効期限を1か月経過すると、同じ会員番号では利用不可となりますのでご注意ください。
「継続について」に関する他の質問
-
Q.
継続手続きの方法を教えてください。
-
Q.
継続手続きしたのに、会員番号が変わりました。
-
Q.
手続きした覚えがないのに、自動的に継続になっていました。
-
Q.
会員有効期限が過ぎてしまいました。いまからでも継続手続きはできますか?
-
Q.
「クレジットカード自動継続」とは何ですか?
-
Q.
クレジットカードで自動継続しているか確認方法を教えてください。
-
Q.
クレジットカードの自動継続を停止する方法を教えてください。
-
Q.
自動継続に使用するクレジットカード情報の変更はできますか?
-
Q.
自動継続を「しない」から「する」にするにはどうすればよいですか。
-
Q.
自動継続中ですが「コンビニ決済」で継続したいです。どうすればよいですか。
-
Q.
自動継続にしていますが、 いつ有効期限が更新されますか?
-
Q.
会員期限1か月前にクレジットカード会社から会費引き落とし案内メールが届きました。
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。