サイトの利用・コンテンツについて
- Q.【Android】MOVIE(動画)が見られません。
-
以下についてご確認ください。■JavaScriptの設定必ず有効にしてください。Chromeを起動>右上の[:](メニュー)>設定>高度な設定>「JavaScriptを有効にする」にチェックを入れてください※機種、ブラウザ、OSのバージョンにより表示が異なります。■Cookieの設定Chromeを起動>右上の[:](メニュー)>設定>サイトの設定>Cookieが有効になっているか確認■キャッシュのクリアブラウザのキャッシュクリアをお試しください。また、他のアプリが多数起動されている場合は、一旦タスクを終了させてください。■通信環境Wi-Fiなど、電波状況の良好な環境下で再生してください。■端末の再起動一度電源をお切りいただき、再起動を行ってください。■その他Androidスマートフォンからのご視聴につきまして、一部端末でGoogle Chromeを利用した際に、正常に動画が視聴できない場合があります。エラーになる場合は、お手数ですが、FirefoxなどのGoogle Chrome以外のブラウザにてご視聴をお試しください。「Firefox」ブラウザ※Google Playのページへ移ります。
「サイトの利用・コンテンツについて」に関する他の質問
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。