サイトの利用・コンテンツについて
- Q.【iPhone】MOVIE(動画)が見られません。
-
iPhoneで【ブラウザ:Safari】をご利用の場合は以下についてご確認ください。■JavaScriptの設定必ず有効にしてください。iPhone>[設定]>[safari]>[詳細]>JavaScriptを有効■プライベートブラウズモードについて「プライベートブラウズモード」が設定されていると、動画をご覧いただくことができない場合があるので、通常モードでご覧ください。プライベートブラウズモードが「オン」になっている時は、画面上下が黒くなり、「オフ」になっている場合は、画面上下が白くなります。<参考>※Apple サポートのページに移ります■「コンテンツブロッカー」の設定についてSafariよりサイトをご覧いただいている場合、「コンテンツブロッカー」が「ON」になっておりますと、再生ができない場合があります。専用アプリをインストールしている方は、設定を「OFF」にして再生をお試しください。■別のブラウザではどうかGoogle Chrome(グーグルクローム)での再生もお試しください。■通信環境電波状況の良好な場所(Wi-Fi環境)で再生してください。
「サイトの利用・コンテンツについて」に関する他の質問
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。