サイトリニューアル後の初回ログインについて
- Q.リニューアル後に会員番号が変わってしまいました。
-
正常に初回ログインができていれば、会員番号が変わることはありません。
会員番号が変わってしまった方は、初回ログインではなく新規入会となっており、アカウントが重複して登録・決済されています。
ただし、以下ページでもご案内をしておりますとおり、誤って新規で決済された場合のご返金については承りかねます。
https://kingswing.jp/feature/first_login
不要なアカウントについては、継続のお手続きをしない限りは有効期限満期で退会となりますので、次回の有効期限をもってご退会いただけますようお願い申し上げます。
「KING SWING」にご登録しているメールアドレスと同じメールアドレスで新規入会してしまった場合、正常に初回ログインに進むことができませんのでお問い合わせください。
なお、新規入会したアカウントに「KING SWING」の情報を引き継ぐことはできませんのでご了承ください。
「サイトリニューアル後の初回ログインについて」に関する他の質問
-
Q.
「初回ログイン」とはなんですか?
-
Q.
「初回ログイン」は必ずやらないといけませんか?
-
Q.
メールアドレスを忘れてしまいました。(2024年11月24日までにご入会が完了している方)
-
Q.
初回ログイン時のパスワードがわかりません。
-
Q.
「メールアドレス」と「生年月日8桁」を入力してもログインができません。
-
Q.
STEP3で入力するメールアドレスはなんでもいいですか?
-
Q.
STEP3のメールアドレス認証後、「会員登録URLのお知らせメール」が届きません。
-
Q.
STEP4で「取得済IDのお知らせ」というメールが届きました。どうすればよいですか?
-
Q.
STEP5でパスワード入力を求められました。(すでにPlus member IDをお持ちの方)
-
Q.
家族のPlus member IDで初回ログインはできますか?
-
Q.
初回ログインが完了しているか、自分で確認できますか?
-
Q.
初回ログインは完了したはずですが、ログインができません。
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。