各種メールについて
- Q.お問い合わせしたのですが、返信がありません。
-
現在、非常に多くのお問い合わせをいただいており、回答までに時間を要しております。ご利用の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、順次対応しておりますので、返信がない・早く返事が欲しい・友人が困っていますといった内容のお問い合わせ・連投は避けていただきますようお願い申し上げます。皆様のご協力をお願いいたします。なお、いただいたお問い合わせは【cc.plusmember.jp】ドメインよりご返信いたします。必ず上記ドメインの受信許可設定・確認をお願いいたします。※icloud・gmail・PCアドレスの方は、「プロモーションタブ」や迷惑メールフォルダなど、受信ボックス以外もご確認ください。▼回答・ご案内が出来かねる内容について下記内容のお問い合わせについてはご回答・ご返信できません。あらかじめご了承ください。------・ファンクラブに関する内容以外のお問い合わせ・アーティスト活動に関するご意見、ご質問、ご要望・プライベートに関するご意見、ご質問・オフィシャルサイト、公式SNSなどで発表されていない情報について・スタッフに関するご意見、ご質問------
「各種メールについて」に関する他の質問
-
Q.
ファンクラブからのメールが届きません。
-
Q.
新規会員登録用のURL記載の返信メールが届きません。
-
Q.
会員限定メールマガジンはどこから購読設定ができますか?
-
Q.
メールマガジンの配信を停止したいです。
-
Q.
メールマガジンの受け取り先の変更はできますか?
-
Q.
退会後もメールマガジンが届きます。
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。