サイトリニューアル後の初回ログインについて
- Q.「初回ログイン」は必ずやらないといけませんか?
-
初回ログインを完了していただかないと、下記の会員サービスをご利用いただけません。
●会員限定コンテンツの閲覧
●会員チケット先行のご利用
●マイページの閲覧(登録情報の変更)
●ご継続お手続き
»初回ログイン手順はこちら
※初回ログインは、サイトリニューアル前よりご入会がお済みの方が対象です。
※2024年12月2日(月)以降に新規ご入会いただいた方は初回ログイン不要です。
»詳しくはこちら
※お手続きはブラウザ(Safari/Chrome)でサイトへアクセスの上、行ってください。
「サイトリニューアル後の初回ログインについて」に関する他の質問
-
Q.
「初回ログイン」とはなんですか?
-
Q.
メールアドレスを忘れてしまいました。(2024年11月24日までにご入会が完了している方)
-
Q.
初回ログイン時のパスワードがわかりません。
-
Q.
「メールアドレス」と「生年月日8桁」を入力してもログインができません。
-
Q.
STEP3で入力するメールアドレスはなんでもいいですか?
-
Q.
STEP3のメールアドレス認証後、「会員登録URLのお知らせメール」が届きません。
-
Q.
STEP4で「取得済IDのお知らせ」というメールが届きました。どうすればよいですか?
-
Q.
STEP5でパスワード入力を求められました。(すでにPlus member IDをお持ちの方)
-
Q.
家族のPlus member IDで初回ログインはできますか?
-
Q.
初回ログインが完了しているか、自分で確認できますか?
-
Q.
初回ログインは完了したはずですが、ログインができません。
-
Q.
リニューアル後に会員番号が変わってしまいました。
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。