サイトリニューアル後の初回ログインについて

Q.
初回ログインは完了したはずですが、ログインができません。

下記についてご確認ください。

■ID
初回ログイン完了後は、以下の3通りで認証可能です。
・ご登録のメールアドレス
Plus member ID
・会員番号
※初回ログインが未完了の場合、会員番号やPlus member IDではログインできません。

■パスワード
STEP5で【ご自身で任意で設定したパスワード】です。
※半角英数字/最大12桁まで

お忘れの場合は、下記で再設定してください。
»パスワード再設定はこちら
※半角英数字/最大12桁まで

※ログインができない場合、再度年会費のお支払いをされないよう、ご注意ください。

»解決しない場合はこちら

お使いの環境によっては、上記リンクのメールが立ちあがらない場合がございます。

下記アドレス宛にメールをお送りください。
-----
▼宛先
secure_kingswing@cc.plusmember.jp

▼件名
【STEP7】初回ログイン完了確認

▼本文
・氏名フルネーム(漢字)
・氏名フルネーム(カナ)
・ご生年月日(西暦表記8桁)
・ご性別
・ご登録のお電話番号
・ご登録のメールアドレス
・郵便番号
・ご登録の住所
・会員番号
・Eから始まるPlus member ID
・入力したパスワード(桁数)
・入力したパスワード(先頭の文字)
・入力したパスワード(最後の文字)
-----

※当窓口からの回答メールが届かない方が多いため、icloudアドレスからのお問い合わせはお控えください。

※複数アドレスからのお問い合わせ・連続投稿はお控えください。

※必要事項が不足している・空欄の場合、回答を差し上げることができません。

「サイトリニューアル後の初回ログインについて」に関する他の質問

上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら