サイトリニューアル後の初回ログインについて
- Q.STEP5でパスワード入力を求められました。(すでにPlus member IDをお持ちの方)
-
初回ログイン前に、既にPlus member IDを取得されている場合は、IDが表示されます。
お持ちのPlus member IDを選択後、パスワードを入力し「認証する」ボタンを押してください。
このとき入力するパスワードは【チケプラ】でご設定のものです。
※半角英数字・最大12桁まで
<ご注意>
ご生年月日8桁のパスワードは【STEP2】のみです。
お忘れの場合は、下記ページで再設定してください。
»チケプラ(Plus member ID)のパスワード再設定はこちら
※半角英数字・最大12桁まで※パスワード再設定用のメールが届かない場合はこちら
»【STEP5】初回ログイン不可のお問い合わせはこちら
お使いの環境によっては、上記リンクのメールが立ちあがらない場合がございます。
下記アドレス宛にメールをお送りください。
==========
▼宛先
secure_kingswing@cc.plusmember.jp
▼件名
【STEP5】初回ログイン・パスワード認証不可
▼本文
・氏名フルネーム(漢字)
・氏名フルネーム(カナ)
・ご生年月日(西暦表記8桁)
・ご登録のお電話番号
・郵便番号
・ご登録の住所
・ご登録のメールアドレス
・会員番号
・Eから始まるPlus member ID
・STEP5で入力したパスワード(桁数)
・STEP5で入力したパスワード(先頭の文字)
・STEP5で入力したパスワード(最後の文字)
==========
※当窓口からの回答メールが届かない方が多いため、icloudアドレスからのお問い合わせはお控えください。
※複数アドレスからのお問い合わせ・連続投稿はお控えください。
※必要事項が不足している・空欄の場合、回答を差し上げることができません。
「サイトリニューアル後の初回ログインについて」に関する他の質問
-
Q.
「初回ログイン」とはなんですか?
-
Q.
「初回ログイン」は必ずやらないといけませんか?
-
Q.
メールアドレスを忘れてしまいました。(2024年11月24日までにご入会が完了している方)
-
Q.
初回ログイン時のパスワードがわかりません。
-
Q.
「メールアドレス」と「生年月日8桁」を入力してもログインができません。
-
Q.
STEP3で入力するメールアドレスはなんでもいいですか?
-
Q.
STEP3のメールアドレス認証後、「会員登録URLのお知らせメール」が届きません。
-
Q.
STEP4で「取得済IDのお知らせ」というメールが届きました。どうすればよいですか?
-
Q.
家族のPlus member IDで初回ログインはできますか?
-
Q.
初回ログインが完了しているか、自分で確認できますか?
-
Q.
初回ログインは完了したはずですが、ログインができません。
-
Q.
リニューアル後に会員番号が変わってしまいました。
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。