サイトリニューアル後の初回ログインについて
- Q.STEP4で「取得済IDのお知らせ」というメールが届きました。どうすればよいですか?
-
『【KYOSUKE HIMURO OFFICIAL FAN CLUB [KING SWING]】取得済IDのお知らせ』という件名のメールが届いた方は、下記に当てはまります。
●既にPlus member ID(旧:EMTG ID)を取得済
»Plus member ID確認はこちら
●Plus member IDの個人情報とファンクラブの登録情報に差異がある
【氏名(漢字/カナ)・ご生年月日・性別】情報に差異がある場合、同一人物とはみなされずに、認証エラーとなります。
「取得済IDのお知らせ」メールが届いた方は、当窓口にて会員情報の修正が必要となります。
下記の必須事項を記載の上、メールにてお問い合わせください。
=====
・氏名フルネーム(漢字)
・氏名フルネーム(カナ)
・ご生年月日(西暦表記8桁)
・ご性別
・ご登録のお電話番号
・ご登録のメールアドレス
・郵便番号
・ご登録の住所
・会員番号
・Eから始まるPlus member ID=====
»【STEP4】個人情報相違ありのお問い合わせはこちら
お使いの環境によっては、上記リンクのメールが立ちあがらない場合がございます。
下記アドレス宛にメールをお送りください。
-----
▼宛先
secure_kingswing@cc.plusmember.jp
▼件名
【STEP4】初回ログイン不可・個人情報相違あり
-----※当窓口からの回答メールが届かない方が多いため、icloudアドレスからのお問い合わせはお控えください。
※複数アドレスからのお問い合わせ・連続投稿はお控えください。
※必要事項が不足している・空欄の場合、回答を差し上げることができません。
「サイトリニューアル後の初回ログインについて」に関する他の質問
-
Q.
「初回ログイン」とはなんですか?
-
Q.
「初回ログイン」は必ずやらないといけませんか?
-
Q.
メールアドレスを忘れてしまいました。(2024年11月24日までにご入会が完了している方)
-
Q.
初回ログイン時のパスワードがわかりません。
-
Q.
「メールアドレス」と「生年月日8桁」を入力してもログインができません。
-
Q.
STEP3で入力するメールアドレスはなんでもいいですか?
-
Q.
STEP3のメールアドレス認証後、「会員登録URLのお知らせメール」が届きません。
-
Q.
STEP5でパスワード入力を求められました。(すでにPlus member IDをお持ちの方)
-
Q.
家族のPlus member IDで初回ログインはできますか?
-
Q.
初回ログインが完了しているか、自分で確認できますか?
-
Q.
初回ログインは完了したはずですが、ログインができません。
-
Q.
リニューアル後に会員番号が変わってしまいました。
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。