サイトリニューアル後の初回ログインについて
- Q.「メールアドレス」と「生年月日8桁」を入力してもログインができません。
-
ログイン認証不可は、下記が主な原因となります。
・ログイン情報(メールアドレス/生年月日8桁)の入力誤り
・既に退会済み
下記をご確認ください。
●メールアドレス
【リニューアル前のファンクラブにて使用していたメールアドレス】です。
リニューアル前にご登録のメールアドレスと一致していない場合はログインできませんので、メールアドレスが異なっていないか、誤字脱字がないかをご確認ください。
※機種変更などにより送受信ができなくなったメールアドレスでも、初回ログイン時のIDとしては有効です。
●パスワード
【お客様のご生年月日8桁(西暦表記)】です。
《こちら》のヘルプもご覧ください。
<ご注意>
リニューアル前より会員の方は、会費のお支払いは不要です。
万が一、決済を求められる画面が表示された場合でも、絶対にお支払いはしないでください。
●お手続きの環境について
サイトへは、必ずブラウザ(Safari/Chrome)でアクセスしてください。
https://secure.plusmember.jp/kingswing/1/login/
※「Yahoo!JAPANアプリ」や「Googleアプリ」は動作保証外です。
★解決しない場合
下記の必須事項を記載の上、メールにてお問い合わせください。
=====
■必須事項
・氏名フルネーム(漢字)
・氏名フルネーム(カナ)
・ご生年月日(西暦表記8桁)
・ご登録のお電話番号
・ご登録にお心当たりのあるメールアドレス全て
・郵便番号
・ご登録の住所
・会員番号
・ログイン時に入力したご登録のメールアドレス
・ログイン時に入力したパスワード8桁
=====
»【STEP2】初回ログイン認証エラーのお問い合わせはこちら
お使いの環境によっては、上記リンクのメールが立ちあがらない場合がございます。
下記アドレス宛にメールをお送りください。
-----
▼宛先
secure_kingswing@cc.plusmember.jp
▼件名
【STEP2】初回ログイン認証エラー
-----
※当窓口からの回答メールが届かない方が多いため、icloudアドレスからのお問い合わせはお控えください。
※複数アドレスからのお問い合わせ・連続投稿はお控えください。
※必要事項が不足している・空欄の場合、回答を差し上げることができません。
「サイトリニューアル後の初回ログインについて」に関する他の質問
-
Q.
「初回ログイン」とはなんですか?
-
Q.
「初回ログイン」は必ずやらないといけませんか?
-
Q.
メールアドレスを忘れてしまいました。(2024年11月24日までにご入会が完了している方)
-
Q.
初回ログイン時のパスワードがわかりません。
-
Q.
STEP3で入力するメールアドレスはなんでもいいですか?
-
Q.
STEP3のメールアドレス認証後、「会員登録URLのお知らせメール」が届きません。
-
Q.
STEP4で「取得済IDのお知らせ」というメールが届きました。どうすればよいですか?
-
Q.
STEP5でパスワード入力を求められました。(すでにPlus member IDをお持ちの方)
-
Q.
家族のPlus member IDで初回ログインはできますか?
-
Q.
初回ログインが完了しているか、自分で確認できますか?
-
Q.
初回ログインは完了したはずですが、ログインができません。
-
Q.
リニューアル後に会員番号が変わってしまいました。
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。