サイトリニューアル後の初回ログインについて

Q.
「メールアドレス」と「生年月日8桁」を入力してもログインができません。

ログイン認証不可は、下記が主な原因となります。

・ログイン情報(メールアドレス/生年月日8桁)の入力誤り
・既に退会済み

下記をご確認ください。

●メールアドレス
【リニューアル前のファンクラブにて使用していたメールアドレス】です。

リニューアル前にご登録のメールアドレスと一致していない場合はログインできませんので、メールアドレスが異なっていないか、誤字脱字がないかをご確認ください。

※機種変更などにより送受信ができなくなったメールアドレスでも、初回ログイン時のIDとしては有効です。

●パスワード
【お客様のご生年月日8桁(西暦表記)】です。

こちらのヘルプもご覧ください。

<ご注意>
リニューアル前より会員の方は、会費のお支払いは不要です。
万が一、決済を求められる画面が表示された場合でも、絶対にお支払いはしないでください。

●お手続きの環境について
サイトへは、必ずブラウザ(Safari/Chrome)でアクセスしてください。
https://secure.plusmember.jp/kingswing/1/login/
※「Yahoo!JAPANアプリ」や「Googleアプリ」は動作保証外です。

★解決しない場合
下記の必須事項を記載の上、メールにてお問い合わせください。

=====
■必須事項
・氏名フルネーム(漢字)
・氏名フルネーム(カナ)
・ご生年月日(西暦表記8桁)
・ご登録のお電話番号
・ご登録にお心当たりのあるメールアドレス全て
・郵便番号
・ご登録の住所
・会員番号
・ログイン時に入力したご登録のメールアドレス
・ログイン時に入力したパスワード8桁
=====

»【STEP2】初回ログイン認証エラーのお問い合わせはこちら

お使いの環境によっては、上記リンクのメールが立ちあがらない場合がございます。
下記アドレス宛にメールをお送りください。
-----
▼宛先
secure_kingswing@cc.plusmember.jp

▼件名
【STEP2】初回ログイン認証エラー
-----

※当窓口からの回答メールが届かない方が多いため、icloudアドレスからのお問い合わせはお控えください。

※複数アドレスからのお問い合わせ・連続投稿はお控えください。

※必要事項が不足している・空欄の場合、回答を差し上げることができません。

「サイトリニューアル後の初回ログインについて」に関する他の質問

上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら