サイトリニューアル後の初回ログインについて
- Q.メールアドレスを忘れてしまいました。(2024年11月24日までにご入会が完了している方)
-
ご本人様確認の上、ご案内いたします。
下記の必要事項をご記載いただき、メールにてお問い合わせください。
=====
■必須事項
・氏名フルネーム(漢字)
・氏名フルネーム(カナ)
・ご生年月日(西暦表記8桁)
・ご登録のお電話番号
・郵便番号
・ご登録の住所
・会員番号
・お持ちのメールアドレス全て
=====
<お願い>
ご結婚などにより名字変更をされている場合は、【旧姓・新姓】を両方お知らせください。
»メールアドレス不明のお問い合わせはこちら
お使いの環境によっては、上記リンクのメールが立ちあがらない場合がございます。
下記アドレス宛にメールをお送りください。
-----
▼宛先
secure_kingswing@cc.plusmember.jp
▼件名
【STEP2】初回ログイン不可:登録メールアドレス不明
-----
※当窓口からの回答メールが届かない方が多いため、icloudアドレスからのお問い合わせはお控えください。※複数アドレスからのお問い合わせ・連続投稿はお控えください。
※必要事項が不足している・空欄の場合、回答を差し上げることができません。
「サイトリニューアル後の初回ログインについて」に関する他の質問
-
Q.
「初回ログイン」とはなんですか?
-
Q.
「初回ログイン」は必ずやらないといけませんか?
-
Q.
初回ログイン時のパスワードがわかりません。
-
Q.
「メールアドレス」と「生年月日8桁」を入力してもログインができません。
-
Q.
STEP3で入力するメールアドレスはなんでもいいですか?
-
Q.
STEP3のメールアドレス認証後、「会員登録URLのお知らせメール」が届きません。
-
Q.
STEP4で「取得済IDのお知らせ」というメールが届きました。どうすればよいですか?
-
Q.
STEP5でパスワード入力を求められました。(すでにPlus member IDをお持ちの方)
-
Q.
家族のPlus member IDで初回ログインはできますか?
-
Q.
初回ログインが完了しているか、自分で確認できますか?
-
Q.
初回ログインは完了したはずですが、ログインができません。
-
Q.
リニューアル後に会員番号が変わってしまいました。
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。